2ntブログ
年上女性の視聴覚室
tosiuejyoseinooheya

美しい女性の水着の姿などを見る場所です

アナウンサー「谷尻萌」のコーデの紹介

2022年06月09日
人妻(40代) 0
285210391_1054526788824806_5409347595903986582_n.jpg285459556_704150444031260_8802518982951021111_n.jpg 285317507_2022365841299297_7604204236860319510_n.jpg 職場の人妻さんも同じ様な服着てきくる。 トップスがパツパツでロングスカートで腰のあたりでキュッとしてるから 人妻さんのきれいな身体のラインがはっきりわかる 285370504_628685655270519_799013144693094227_n.jpg 職場の人妻さんも同じ様な服着てきて下半身が反応してしまう。 いつも反応してばれてホテルに連れ込まれる・・・ 10歳近く年上の人妻さんだから我慢するのが一杯一杯の私と違って余裕がある・・・ 早漏ですぐに出してしまうので頑張って我慢したんだけど 我慢してるの伝わるらしく(私がフリーズしてるからなんだけど どうしてそんなに我慢してるの?出していいよ?って言われた いつも先に気持ちよくなっちゃって 盛り上がる前に終わってがっかりさせてると思ったからと言ったら ○○君はそんなこと考えなくていいの!ってすごい怒られた。 出ちゃうと言う時にいいよ!いいよ!とかおいで!おいで!とか 職場で仕事する時から想像できないような声をあげるからそのギャップが興奮する きれいだねって言うと顔を真っ赤にして手を口にあててのけぞったりくねくね体を動かしたりして恥ずかしがるのがすごいエロい。 時おり泣き出してしまう事もあってよしよしして泣き止んだ後、まだ出来るでしょといって豹変する。容赦なくて毎回情けない声を出してしまう・・ 285417398_3256285394651130_1726355934405406559_n.jpg285491934_432308152043720_6437777988946969226_n.jpg285698181_2355607844578932_2473599840323234167_n.jpg285555144_180462934332410_3431279845628916035_n.jpg285702868_324571639841485_3230161402796661389_n.jpg286022692_347777260794777_232060635600040914_n.jpg

気に入ったらシェア!

tosiuejyoseinooheya
この記事を書いた人: tosiuejyoseinooheya
年上女性がお好きな方におすすめ

コメント0件

コメントはまだありません